ここから本文です

俳優さんについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/3/1001:36:48

俳優さんについて質問です。

私は今1人の俳優さんにハマっていて、その方は古川雄輝さんと言って
・英語が喋れる(帰国子女)
・ダンスが踊れる
・料理ができる
・頭が良い(慶應出身)
・顔が可愛くて声はかっこいい
・演技が上手
・綺麗好き
・身長が高い
とゆうような人なのですが、このようなプロフィールを持った他の俳優さんなど知ってる方おられましたら教えていただきたいです!!

閲覧数:
1,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2016/3/1619:11:50

松下奈緒さんですね!
ピアノコンサ-トも開かれてます!
高身長で学生(大学の時から俳優のバイト)
ゲゲゲの女房で一躍有名なられました!
JAのCM大好きです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2016/3/1521:06:44

いないんだな、これが。。。