ここから本文です

ガルパンに登場する、オレンジペコちゃんはなんであんなにかわいいのでしょうか? ...

dre********さん

2016/3/1007:42:56

ガルパンに登場する、オレンジペコちゃんはなんであんなにかわいいのでしょうか?
劇場版視聴4回目でやっとペコちゃんの尊さに気づくことができました

オレンジペコちゃん,ガールズ&パンツァー,劇場版視聴4回目,ダージリン,ペコちゃん,数少ないツッコミ役,見分け

閲覧数:
1,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2016/3/1019:53:15

めっちゃ可愛いですね。ペコちゃん好きです。
ダージリンを慕ってるところがいいですね。ダージリンの数少ないツッコミ役ですし。

質問した人からのコメント

2016/3/13 01:27:07

ダージリンとペコのカップリングは最高ですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/3/1008:11:49

あら可愛い。
ガルパンのキャラは見分けがつかなくて…
なんかすみません。