ここから本文です

山口組はどうなりますか?

sal********さん

2016/3/1014:54:37

山口組はどうなりますか?

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2016/3/1018:48:45

様々な情報を精査すると、山口組がさらに六代目組長司忍派と現在
収監中の若頭髙山清司派に分裂する可能性がでてきた。

分裂した場合、髙山清司派が新組織を立ち上げて、山口組、神戸山
口組、髙山組(仮名)の三つ巴の戦いになるのか、髙山組が神戸山口
組に合流し山口組と新神戸山口組の一騎打ちになるのかがポイント
となる。

いずれにしても日本列島は血で真っ赤に染まることになる!

質問した人からのコメント

2016/3/15 09:47:52

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1109:17:06

(本家)山口組が(分家)神戸山口組を解散に追い込み抗争終結

(本家)山口組が(分家)神戸山口組を解散に追い込み抗争終結

tmt********さん

2016/3/1019:09:51

そうとうヤバイことをしてでも本家が勝ちます。
ハジキ(拳銃)どころかハッパ(爆弾)を使うことになります。
民間人にも多数、被害が及びます。
かなりヤバイです。