ID非公開

2016/3/10 15:03

77回答

容姿の平均レベルの美しさは

画像

恋愛相談 | 海外生活354閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

ロリロリロリコン君? きもいんですけど。 っていうか、この子タヌキかアライグマみたいなんだけど。 これが・・・美しいって感性、押し付けられてもねぇ。

0

こういう質問に 子供の写真なんか載せないでよ。 気持ち悪いです。

0

一般的にはそうではないですか。東アジアのアジア人が整形手術して、肌をブリーチして白人になりすまそうとしているのはかなり世界のあちらこちらで有名な話です。中国や韓国では白人に見えるような子供が欲しいといって、白人と子供を作る人が多いですよ。それでも、完全に白人になるまでには5世代白人と結婚しなければならないそうです。