ここから本文です

歯が痛いので歯医者に行こうかと思うのですが、今住んでいる松戸市は最近引っ越し...

kat********さん

2008/4/112:13:51

歯が痛いので歯医者に行こうかと思うのですが、今住んでいる松戸市は最近引っ越してきたばかりなので、どこの歯医者がいいか全くわかりません。おすすめの歯科医院を教えてください(松戸、柏、鎌ヶ谷あたりで)。

補足住所は五香になります(新京成沿い)
六実なら自転車でも通えますね。むつみデンタルクリニックよさそうですね。

閲覧数:
2,180
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2008/4/113:01:59

こちらのサイトに人気ランキングが載ってますよ。(松戸市の歯科医院で調べてあります)

ご近所の名歯医者さん・・・松戸市
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/chiba.htm#matudo
歯医者クチコミランキング・・・松戸市
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=12&gun=12

質問した人からのコメント

2008/4/3 11:08:00

笑う ありがとうございました。参考になりました。
早速先日mデンタルクリニックに行ってきました。
評判どおりの歯医者さんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2008/4/113:42:18

松戸市もかなり広いので、常磐線、新京成、東武野田線などの沿線沿いで質問した方がいいですよ。
車で通いたいのなら地域をしぼることもできますし。

ちなみに私は六実駅近くのmデンタルクリニックに通ってます。
評判もいいですし、治療もしっかりしてると思います。

yan********さん

編集あり2008/4/112:18:41

日本大学松戸歯学部付属病院

まぁ、大学付属病院なので外れはないかな、と。

http://www.mascat.nihon-u.ac.jp/hospital/patient/index.html
http://www.mascat.nihon-u.ac.jp/access/hospital.html

参考