ここから本文です

タイで公然わいせつ行為を行った、株式会社DYMは日本の恥ですか?

長谷川 亮太さん

2016/3/1018:09:21

タイで公然わいせつ行為を行った、株式会社DYMは日本の恥ですか?

閲覧数:
1,793
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2016/3/1623:51:05

公然わいせつは犯罪です。
れっきとした【性犯罪】です。
恥なだけではなく、株式会社DYMは性犯罪集団なのです。
そして王室に対する不敬も、タイでは大変な犯罪行為です。

しかも現地人が「やめてください」
と言っているのを振りほどいての暴挙です。

また社長の【水谷佑毅】もその場にいたことは,
当人のフェイスブックから明らかになっています。
(削除して証拠隠滅を図ろうとしましたが、既に記録されています)

つまり【株式会社DYM】の社長【水谷佑毅】も【性犯罪者】です。

質問した人からのコメント

2016/3/17 16:53:23

さっさと廃業して謝罪すべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2016/3/1103:02:21

このニュースは全世界に流れます。---全裸なんて、とんでもない。--どんな理由があっても、許せません。---日本のイメージダウンですね。

atn********さん

2016/3/1102:03:00

本当ですよ。

日本の恥です。

アホとしか言いようがありません。

日本人は、礼儀正しいイメージが付いているのに、こんなことされちゃたまったもんじゃないよ。

しかも、人に止められたのにやり続けたって言うんだからさ。

関係ない俺までも頭にきてるよ

jさん

2016/3/1021:21:58

はい。日本の恥です。

日本の皇室とプミポン国王とは、友好な関係です。

プミポン国王の保養地である地域で無礼な振る舞いは、許されません。

したがって、タイ警察は、株式会社DYMの全裸社員の身柄を拘束していただきたいです。

dmt********さん

2016/3/1020:30:10

この会社にとっては計算づくですね!
CMを出すより目立ってますし、金かかりません。
日本の恥と言われようが、宣伝になればOK!
ゲスの極みと同じですよ。
まんまと皆さん乗っちゃいましたね!

マイケルさん

2016/3/1020:21:22

いやー、やらかしたね。
現地の人に注意されても止めなかった。
つまり、論外だね。