ここから本文です

質問です。 ネックレスなんですけど ゴローズ ファーストアローズ アリゾナフリー...

unu********さん

2016/3/1020:27:41

質問です。
ネックレスなんですけど

ゴローズ
ファーストアローズ
アリゾナフリーダム
ウィングロック
SAAD

でランクをつけるとしたらどうなりますか?
有名度や価値などでお願いします。

閲覧数:
9,116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2016/3/1116:44:02

有名度でランキングすれば

ゴローズ
ファーストアローズ
アリゾナフリーダム
SAAD
ウィングロック

でしょう。

価値に関しては価値をどう捉えるかによりますが、

1、販売店舗の少なさ
2、一見では買えない商品がたくさんある
3、日本でネイティブ系を流行らせた元祖である

の店からゴローズ一択ですね。
その他は普通に店舗に行ったら買えるので価値なんてどこも一緒です。
ただブランドの「品位」や「質」という点でランキングするならば「ゴローズが断トツで最下位」という事だけは揺るぎないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2016/3/1123:21:50

ゴローズ→ウイングロック→アリゾナフリーダム→ファーストアローズ→SAADでしょうね。
クオリティはこんな感じです。