ここから本文です

下半身太りダイエットアドバイス。 ジムの体組成計で図ったものです。 ダイ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1020:33:14

下半身太りダイエットアドバイス。

ジムの体組成計で図ったものです。

ダイエットとしていましていること。
・朝一番排泄後に体重測定
・朝 レモン白湯
・朝ごはんは 納豆 目玉焼き ウ

インナー2本
・お弁当 アマランス米 そのほか夕飯の残り
・夕飯は炭水化物なしのおかず
・ジムでジョギング ホットヨガ プールウォーキング 2回/w
・月に一回骨盤矯正に通っています
・顔ヨガやストレッチ、リンパマッサージ心がけています
・家にいるときは高温反復浴
・旦那もいるので基本自炊しておりお弁当持っていってます。野菜キノコ類海藻類、肉魚バランスよくを心がけています。
・O型でグルテンは太ると思ってるので(自分の体質的に)なるべくパンパスタパンケーキ粉物は避けてます。

駄目だとわかってはいても、できないこと

・間食は職場の休憩室にあるお菓子を食べてしまいます
・夕食後アイスがやめれません


体重としてもあと5kgほど、それよりも見た目で脚が細くなりたいです。
今足首22cmふくらはぎ35cm太もも53cm
を18cm、30cm、48cmくらいに。。。

今後3ヶ月で痩せたいのですが、どうしたらいいでしょうか。間食やアイスをやめこの箇条書きのしてることを継続していてもできる気がしません。。。

アドバイスお願いします。

ジョギング ホットヨガ プール,O型,体組成計,間食,グルテン,宮下,足痩せエクササイズ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
246
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2016/3/1119:22:32

<立っている時に行う足痩せエクササイズ>
①、普通に立ちます。

②、軸足とは反対の足をフレックス(足首を曲げた状態)にして後ろに上げ、 そのまま軸足の斜め後ろに持って行きます。 両足の膝は曲げずに伸ばしたままです。 この方法を片足20秒ずつ行います。


<座っている時に行う足痩せエクササイズ>
①、椅子などに座ります。

②、厚さ5センチくらいの電話帳を太ももの間に挟んで座ります。 この時、太ももの内側を意識して電話帳を挟みましょう。

たったこれだけの運動を毎日気付いた時に行っていた宮下さんは、

・ヒップ110センチ→90センチ(-20センチ!)
・ウエスト62センチ→45センチ(-17センチ!)
・体重70キロ→50キロ(-20キロ!)
・姿勢が良くなった(→身長が伸びた)
・O脚が治った
・胸が大きくなった

という、羨ましすぎる効果を得たそうなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる