ここから本文です

3月3日の午前10時半頃、横浜スタジアム近くでこのトラックに当て逃げされました...

chi********さん

2016/3/1023:20:27

3月3日の午前10時半頃、横浜スタジアム近くでこのトラックに当て逃げされました。ナンバーは1563(確かこんなだったような……)だったと思います。

警察もこの不鮮明な写真しか手に入らなかったようです。

このロゴみたいなのをもとにどこの会社か探しておりますが、未だ見つかっておりません。

食料品の納品業者だとおもいますが、何かちょっとした情報でもありましたらご連絡いただければと思います。

当方もあえて逃げたとは思っておらず気づかなかったものと思っておりますが、相手がいないと保険が降りないので、どうしても見つけたいと思っております。どうか些細な情報でも構いませんので何かヒントになるようなお答えをお待ちしております。

ナンバー,横浜スタジアム近く,トラック,お答え,納品業者,ルート,可能性

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/3/1023:28:07

ナンバーが正確なら警察が調べてくれますよ
それから業者だったら毎日同じルートを通る可能性があります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる