ここから本文です

今月の頭に買ったiPhone6sが、

アバター

ID非公開さん

2016/3/1114:28:51

今月の頭に買ったiPhone6sが、

いままで使っていたiPhone6より
充電が切れるのが早いのですが、
どーしてでしょうか。
6sは新品で買いました。
使い方はいままでどおりです。

なにかわかる方教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/3/1114:58:51

当たり外れがあるのは有名な話

http://iphone-mania.jp/app-88602/

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/11 21:11:22

私のはハズレでした。
納得です。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/3/1116:19:07

だったらハズレなんだね 笑