ここから本文です

ブロディと長州ってあの試合だけかと思ったのですが、他に2試合してました。 18...

han********さん

2016/3/1203:56:50

ブロディと長州ってあの試合だけかと思ったのですが、他に2試合してました。
18戦はあの後、かな。下記、2試合は試合になったのでしょうか?

まぁ、解んないですよね。週刊誌も取り上げないような大会なので。


第3戦、2月24日茨城・阿見町中央公民館 観衆2000人
6人タッグマッチ60分1本勝負
長州力 ブルーザー・ブロディ
キラー・カーン(1-0)キラー・ブルックス
谷津嘉章 クラウス・ワラス
①長州(8分24秒体固め=ラリアット)ワラス


第18戦、3月13日大垣市スポーツセンター 観衆3700人(満)
6人タッグマッチ60分1本勝負
長州力 ブルーザー・ブロディ
キラー・カーン(0-0)ラッシャー木村
谷津嘉章 キラー・ブルックス
①(9分10秒両軍リングアウト)

閲覧数:
862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2016/3/1206:14:43

まともな試合になったんでしょうね。

取り上げないということは。

ブロディが全日本を離脱直前のシリーズだったみたいですね。

しかし、ブロディは長州らジャパン軍団の全日参戦やロードウォリアーズのギャラや待遇がよほど面白くなく気に入らなかったみたいですね。

たしか、タッグマッチだったと思いますが、ラッシャー木村と組まされて試合途中だったか、試合が決着して即サッサと引き揚げたこともありましたね。

新日本も絶好のタイミングでブロディを引き抜きましたが全く使いこなせませんでした。

ブロディのあーいう態度や行動が後のプエルトリコの惨劇の原因にもなったかと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/19 23:33:46

そうですね。まともな試合で絡みも少なかったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brf********さん

2016/3/1210:29:02

確かにあの国技館大会だけではなかったんですね。

ここで注目の選手はキラー・カーンです。

大型選手しかレスラーとして認めないブロディが認めた日本人選手。

195cmあるカーンと198cmあるブロディは,ぶつかり合うだけでさまになっていました。

カーンがいたからこそ,試合が成立したものと思います。