ここから本文です

私はバレンタインに好きな人に手紙を書いてチョコと一緒に渡しました。

mas********さん

2016/3/1206:49:31

私はバレンタインに好きな人に手紙を書いてチョコと一緒に渡しました。

恥ずかしくていつもの感謝の気持ちと
これからもよろしくと言う言葉しかかけなくて好きということはできませんでんた。
その人は同じ部活の先輩です。
これからどうすればいいと思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/3/1206:54:15

ホワイトデーを待ちましょう。

もし、彼からお返しを貰う機会があれば、その時に気持ちを伝える

沢山、色んな恋をして自分を成長させること
それが将来の幸せに繋がるでしょう。

質問した人からのコメント

2016/3/12 06:55:29

ありがとうございます!
頑張ってみようと思います!
おかげで少し気持ちが楽になりました
本当にありがとう(♡˙︶˙♡)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uty********さん

2016/3/1206:51:25

反応をみる・・・・・・・・・・