ここから本文です

美人で若い20代前半で性格のいい身長160センチ以上の派手な子って理想高いで...

tjo********さん

2016/3/1210:44:24

美人で若い20代前半で性格のいい身長160センチ以上の派手な子って理想高いでしょうか?
35歳。、超一流企業勤務です。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cさん

2016/3/1210:50:58

今まさに自分の狙っている女の子がそれに当てはまります。モデルの様なスタイルと顔、服装も目立つ、誰がみても美人と言うような子です。ですがやはり理想が高いですね。本人は『そんな事ないよー』って言いますが。あとわがままです。めちゃくちゃ。性格は間違いなくブスですねwその子が言ってましたが例え一流企業に勤めていようが、フリーターだろうが人間の中身とルックスだそうです。

  • 質問者

    tjo********さん

    2016/3/1210:56:51

    まさにドンピシャな質問でしたね!
    一流企業ブランドは使えないんですね

    僕はアラサー女しか出会いがなく鬱になります。
    女子高生とか女子大生とかと付き合いたいんですけど
    出会いがないし、銀行辞めるしかないかな職を変えるとか

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/1210:48:06

頑張れば付き合えるんじゃない?

努力次第。