ここから本文です

花粉症がひど過ぎて悩んでます。 アレグラが全然効かないのですが、 副作用とか...

ham********さん

2016/3/1212:00:19

花粉症がひど過ぎて悩んでます。
アレグラが全然効かないのですが、
副作用とかは全然気にしないのでとにかく鼻水ががっつりとまる鼻炎薬を教えてください!

閲覧数:
4,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/3/1218:31:42

市販品で購入できる花粉症の薬は、アレグラFXとアレジオン10があります。アレグラFXで効果がなければ、アレジオン10を試してみるのも1つの手ですが、花粉症となればかなりの期間服薬するようになると思います。
先の方が言われるように、受診して処方してもらった方が良かったのでは良いと思います。その際には必ず「アレグラが効かなかった」事を伝えて下さい。
因に私は花粉症歴40年ですが、今年はオロパタジン(アレロックのジェネリックです)でしのいでいます。

質問した人からのコメント

2016/3/19 00:23:18

やってみます!ありがとうございます!

「アレグラ 効かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_f********さん

2016/3/1212:06:02

花粉症31年です。
市販の薬を飲むよりも、耳鼻科に行って薬をもらう方が良いと思います。
先ほど耳鼻科に行き、2週間分1680円でした。目薬 点媚薬も有ります。