ここから本文です

夢占いをお願いしますm(_ _)m ●服用した薬の問題で局部付近を剃毛することに…。

zurichzurichzurichzurichさん

2016/3/1212:26:13

夢占いをお願いしますm(_ _)m

●服用した薬の問題で局部付近を剃毛することに…。 分娩台に横になり泣きそうな気分で嫌々待っていると、看護婦にコスプレした男性お笑い芸人がやってきました。
「女性でお願いします」と言うとチェンジしてくれましたが、次に来たのもまた同様だったので、強めにチェンジをお願いしたら女性看護婦が来てくれました。
そこで夢が切り替わったので結局剃毛はしませんでした。

●美容室のような所で頭髪を剃ることになりました。
剃毛しなければならない状況で、髪が伸びるまで仕事に行けない・家から出たくないと悩み、悲しくて泣いていました。
髪の長さは肩甲骨辺りまであり、いつの間にか耳から下はスキンヘッドのようにツルツル。
上に残る髪でそこを隠していました。
美容師がかつらを触っていたので、自分のかつら生活を想像しました。どうすれば周りにバレないだろうと。
それ以上は何故か剃らず、いつの間にか雑貨店にいました。
大人の可愛らしいグレーのキジトラ猫がそばに来たので遊んでいると、実在する仲の良い同僚の女性も加わりました。
頭の状況がバレたくなかったので隠しつつ離れ、座り込んで泣きました。
※この猫は数日前に近所で見掛けた人懐こい飼い猫と似ています。

●薄毛の男性お笑い芸人が間違って永久脱毛のクリームを塗られ、番組収録の進行を変更して急いでクリームを洗い流しました。
数本抜けていましたが絶望的にはなりませんでした。

長文になりましたが、鑑定をお願いします。
あまり良くない夢だというのは調べてみて想像がついたのですが、内容が多いので上手く解釈できません…。

目覚めた時は「夢で良かった…」と安心しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1308:03:38

回答いたします。

① 美容室のような所で頭髪を剃ることになりました。となると、しっくり来ない自分が、、ウロウロしているのかも知れません。

あくまでも夢占いです。

② 化粧品の株価が高いのだから、それくらい切実なのかも知れません。

総評、、、、すっぴんを好きな男性や黒髪を好きな人も多いです。恥ずかしい気持ちは解りますが、、、多くは無駄です。自分を知るには、異性のカウンセラーか、、、歳をとった異性に本音を言って頂くのがベストの感じがします。

◎ 細いのがいいとか、多くの男性はいってますが、、そんな事言っても、おっぱいは有った方がいいとか、、多くは肉好きです。

☆ 夢を叶えるゾウDVDテレビ版がお勧め!!絶対では有りません。
m(、、)m

質問した人からのコメント

2016/3/19 15:08:41

解説を有り難うございます(o^人^o)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。