ここから本文です

元俳優の高橋良明氏は、1989年に、16歳の若さでバイクを運転中に事故で亡くな...

mus********さん

2016/3/1222:39:52

元俳優の高橋良明氏は、1989年に、16歳の若さでバイクを運転中に事故で亡くなりましたが、もしも事故に遭わなかった、または奇跡的に軽いけがで済んでいて、今もご存命だったら、

事故当時は本人も加害者だったので、謹慎処分を受けていたと思いますか?

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/3/1223:11:20

質問として
間違っているのは
事故に合わなければ
何にも発生してないので
そのまま
過ごしていたはずですが?

前提が
そもそもに成立しません

事故に合っても
命までの事故に
至らなかったならの
前提なら

相手を骨折もさせていたし
中免しかなかったのに
大型運転していた
免許違反も有った訳だから
謹慎は避けられなかったろうね

それでも
自分の命失うよりは
遙かにマシだった

  • 質問者

    mus********さん

    2016/3/1320:35:42

    もしも、いまもご存命だったら、現在も俳優として活躍しており、また、弟が事故に遭ったときには、何かしらコメントを残していたと思いますか?

質問した人からのコメント

2016/3/19 20:47:59

ご冥福をお祈りしつつも惜しまれます。

「高橋良明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtj********さん

2016/3/1300:04:37

生きていても芸能界にはいられない。

未成年だから親が代行して補償はするだろう。

バイク、イコール暴走族

ついたレッテルは絶対取れません。