ここから本文です

パソコンの画面がこのようになってしまい作業ができません!

a31********さん

2016/3/1223:03:01

パソコンの画面がこのようになってしまい作業ができません!

このまま待っていればいいのでしょうか?
急いでいます!
わかるかた教えてください!
お願いします!

パソコン,画面,作業,電源,Ctrlキー,Delキー,Altキー

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/3/1223:06:13

基本的には、このまま待つしかないと思います。
(Ctrlキー、Altキー、Delキーを同時に押すことで
操作ができるようになる場合もありますが、
意味が分からない場合は、このまま待っていた方が
よろしいかと思います。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/3/1223:10:55

この状態で切れば、起動すらしなくなるリスクがあります。
HDDのアクセスが完全になくなっているのであれば切るしか手段はないですが、その見極めができないのであれば一晩はおいておくしかないですよ。

アバター

ID非公開さん

2016/3/1223:07:37

この状態で30分以上止まっているのであれば
電源を強制的に切って電源を入れなおしてください
再度起動時に何かメッセージが出ると思いますが
windowsを通常起動するを選択してください

ton********さん

2016/3/1223:06:38

きっちゃだめ、このまま。
更新プログラム適用中です。

毎日こまめにパソコン開かないと、
この時間がえらく長くなります。
(更新プログラムがたまっちゃってるため)