ここから本文です

篠崎愛、紗綾、片岡沙耶、天木じゅん。 AVデビューしたら一番、売れるのは誰だ...

bla********さん

2016/3/1312:05:54

篠崎愛、紗綾、片岡沙耶、天木じゅん。

AVデビューしたら一番、売れるのは誰だと思いますか?

私は「王道」の篠崎愛か、若さはじける天木じゅんだと思います。

紗綾:現在デビューしている巨乳AV女優と差別化が難しい。
片岡沙耶:さっぱりした性格で少し色気に欠ける。

というのが、篠崎と天木と考えた理由です。みなさんの意見を聞きたいです。

閲覧数:
2,241
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2016/3/2012:52:57

篠崎愛ですかね~ その次は紗綾
知名度が高い方が売れると思います^^
篠崎愛・紗綾はこの中では知名度が高いですからね~
blackdarkidleさんの言う「王道」のように篠崎愛だと思いますよ。

篠崎愛だと思うけど、
4人同じ日にAVデビューしてもらって誰が一番売れるかやってみてもらっても~

質問した人からのコメント

2016/3/20 17:15:15

4人同時販売は妙案ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2016/3/1505:15:55

ロリ系の片岡沙耶か
新星爆乳の天木じゅん

二人かと
篠崎に関してはグラビア人気ある事である程度は売れるかもしれませんが…
やはりAKBをナメくさった時と同様、業界を甘く見るところがキズになり徐々に悪評だけが高まり不採算となり得ますな

紗綾は論外
現代のこの業界において、紗綾程度のビジュアル(ルックス)なら全く売れない
紗綾のルックスを上回る現役は沢山いますから

tru********さん

2016/3/1315:50:38

これは難しいですね。
自分が絶対買うのは、天木じゅん
若い身体は魅力的ですよね

確かに、知名度高い篠崎愛は売れる気もするが、自分はそこまで買いたいとは思わない。

紗綾はマニアックなファン多そうだし

片岡沙耶は劣化が激しいくて、買う気しない

pik********さん

2016/3/1312:48:10

篠崎愛、次に,紗綾。ぜひ見てみたい。

うーーーーーーん。考えただけで、体に異変が起きちゃう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xoo********さん

2016/3/1312:18:16

篠崎愛>紗綾>片岡沙耶、天木じゅん

デビュー作だけで言うなら単純に世間一般の知名度の高さ
知名度が高ければそれだけでニュースとして取り上げられ、
そのアナウンス効果によって、より売れる可能性が高いから