ここから本文です

日産キューブの買い取り価格について教えて下さい。 2年後(平成30年 2月)に売却...

mkm********さん

2016/3/1312:34:33

日産キューブの買い取り価格について教えて下さい。
2年後(平成30年 2月)に売却予定です。

日産キューブ 平成23年式 ホワイト 1.5XVセレクション 2WD 走行距離32000km 純正メモリーナビ

バックカメラ
次回車検 平成28年10月

2年後は走行距離50000kmで査定お願いします。
おおよその予測でいいので、いくらぐらいになるか教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
317
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2016/3/1317:37:39

2008年12月にZ12キューブXVセレ4WDを
オプッション込みの総額245万で新車購入しました。
2010年12月に走行距離6000キロで下取りに出しました。
査定額は100万円でした。

残念ですが貴殿の車は10万円以下だと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/15 10:52:14

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/3/1314:48:23

7年落ちキューブ、現在40万前後ですので、
儲けを引いて10万以下だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2016/3/1313:49:01

業界のものです
また未来予想の質問ですね!
車屋でも半年先でもわかりません

これがわかれば億万長者になれます

kur********さん

2016/3/1313:05:38

正直・・・よくて20万くらいでは?