ここから本文です

琴将棋区って今場所負け越ししそうな感じがしませんか?

abm********さん

2016/3/1317:37:54

琴将棋区って今場所負け越ししそうな感じがしませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2016/3/1911:27:53

私は勝ち越すと思いますよ。
ただし、今後の対戦相手はむづかしい相手ばかりが予想されます。
横綱になれるかは かなり微妙ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2016/3/1912:13:15

琴将棋区という力士は今の大相撲には存在しておりませんので、勝ち越すも負け越すもありません。


わかったら、さっさと消えてください。で二度と相撲カテに来ないでください。