ここから本文です

東京23区で豪邸が多いのは外周区である大田区、世田谷区、杉並区、練馬区、板橋区...

sui********さん

2016/3/1317:38:16

東京23区で豪邸が多いのは外周区である大田区、世田谷区、杉並区、練馬区、板橋区、北区、足立区、葛飾区、江戸川区でしょうか?都心に近い文京区や台東区、荒川区にはないですよね?

閲覧数:
519
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/3/1712:28:56

この中で特に豪邸が多いのが足立区、葛飾区、江戸川区です。

特に足立区は、社長の数が全国No.1だったと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/19 23:17:05

皆様方、回答ありがとうございました。やっぱり外周区に多いんですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2016/3/1723:37:34

足立区、葛飾区、江戸川区の、駅から離れたエリアに豪邸が多いですよ。

rec********さん

2016/3/1623:52:04

基本的に外周区は豪邸が多いです。

ただし、世田谷区や大田区北西部、杉並区南部はアパート中心です。

世田谷区で豪邸が多いのは環八通りより西側の宇奈根、喜多見、鎌田で、それ以外はアパートが中心です。三軒茶屋の都営住宅団地は圧巻ですね。

大田区は北西部の大岡山駅を中心とした千束、石川町あたりに安いアパートが目立ちます。

杉並区で豪邸の多いエリアは北部の練馬区に接する地域で、南部はアパート中心です。

大田区や世田谷区よりも、川を挟んだ対岸、神奈川県川崎市のほうが、豪邸は多いです。

gmg********さん

2016/3/1623:12:23

そうですね。
23区で最も豪邸が多いのは葛飾区の西水元です。