ここから本文です

パズドラについて質問です。

iph********さん

2016/3/1320:12:39

パズドラについて質問です。

自分はどうパズドラを進めていいのかわかりません。
スクショを載せるので育てるべきモンスター、素材の入手場所を教えてください。
上の方にグレイスブァルキリー☆7がいます。

パズドラ,グレイスブァルキリー,モンスター,スクリーンショット,ヴェルダンディパ,ペルセウスパ,入手場所

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1322:13:09

とりあえず木パですね。

このランクならヴェルダンディパが一番安定するんじゃないでしょうか。サブも木タイプなら何でもいいので、ドラゴンナイトとかもコスト足りないなら入れていいと思いますよ。

ゆくゆくは火力重視のペルセウスパにしていけば育成の手間も一石二鳥。

神々の王攻略パとして赤ソニパもおすすめです。
闇のメンツ次第ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2016/3/1321:43:10

リーダーをペルセウスにしてサブに木のモンスターを詰めるだけで強いです