ここから本文です

冬のソナタ2・・ もうソロソロ、ホールに登場していいと思うのですが・・。。

アバター

ID非公開さん

2008/4/200:37:05

冬のソナタ2・・
もうソロソロ、ホールに登場していいと思うのですが・・。。

今度の新台入替あたりが怪しいと思うのは私だけですか??
いつからホール登場するのかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてくださ~~いい><

待ち遠しい><

閲覧数:
433
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2008/4/212:08:03

こちら(名古屋)では直営店は4日です。

ちょっと離れた直営店でも120台導入です。
うちの隣にもパチンコ店(直営店でない)ありますが、
4日で40台導入ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2008/4/3 11:51:54

感謝 私の家の近くでも明日、導入されるようです♪皆さん、ご回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2008/4/222:19:40

直営店以外でも4月4日(金曜日)が最速導入日です。一部地域は除くそうですが。
本当は7日だったけれども、ヨン様のヨンということで4月4日に変更になりました。

khy********さん

2008/4/211:00:39

地元(東東京)のG○IAでは4月4日(金)最速導入って広告ありました。

yut********さん

2008/4/208:04:39

最短でも7日じゃないですか?
4日だと金曜日でしょう?
土日が大変なことになりますよ 笑

cha********さん

2008/4/201:01:43

4月4日が「“ヨン“様の日」ということで、有力視されていましたが、京楽直営店の先行導入だけになると思います。全国最速導入の店で7日になるようです。