ここから本文です

インスタグラムのフォロワーを増やすアプリ 『Get Followers』は 怪しいアプリです...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1402:40:02

インスタグラムのフォロワーを増やすアプリ 『Get Followers』は 怪しいアプリですか?

フォローした分コインをもらい、そのコインでフォロワーが増える仕組みが分かりません。自動的にフォローされてしまう仕組みが分からないので 怪しいアプリなのでは?とすぐに使うのをやめました。
みなさんはこのアプリ使用していますか?

フォロワー,Get Followers,インスタグラム,怪しいアプリ,分コイン,アプリ,使用者同士

閲覧数:
5,587
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2016/3/1403:56:44

使ったことありませんし、使おうとも思いません。
アプリの使用者同士でフォロワーを増やしていくような仕組みかと思いますが、そのようにフォロワーを増やしてなにかメリットがあるのでしょうか?
フォロワーだけ増えても内容が伴っていないと逆に恥ずかしさしかないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/3/1605:40:48

初めて見ました。

こちらならアプリではなくサイト上でフォローするだけなので
簡単にフォロワーが増えるのでは?

http://follotter.net/

ホームページ上で相互フォローするサイトです。

韓国ではこの手のサイトが流行っているのですが
韓国語読めないし…って方向けの日本サイトですね。