ここから本文です

この女の子の持っている武器はなんというのでしょうか?

高梨さん

2016/3/1404:28:37

この女の子の持っている武器はなんというのでしょうか?

教えてください*_ _)

ククリナイフ,ナックルガード,ククリ,武器,女の子,UTF-8,トンファー

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2016/3/1410:06:37

元の絵からすると、
護拳(ナックルガード)っぽく柄側まで刃が延びた小剣の逆手持ち。

形状的に一番近いのは
「そば包丁」かな(笑)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=そば包丁&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


トンファーだと刀身に対して柄が垂直、要はト型になってないと
トンファーとして使えないので。

質問した人からのコメント

2016/3/18 17:12:58

ありがとうございました*_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

S_D_S_45さん

2016/3/1613:31:13

ナックルガードとククリナイフを合わせたものでしょうね
まぁ、作れない事は無いが架空って事です♪

edwさん

2016/3/1610:10:16

ククリって名前なのでククリナイフでは?