ここから本文です

ハーレーxl883を所有しているのですが、エンジンオイルにガソリンが混ざっているよ...

mas********さん

2016/3/1407:52:59

ハーレーxl883を所有しているのですが、エンジンオイルにガソリンが混ざっているようです。エンジンは一発で始動しますが、やはりあまり良くないでしょうか?いろいろ調べるとキャブオーバフロ

ーが原因との方が多いですが、目視ではそれはないようです。ガソリンコックもオフにしています。ちなみにキャブはfcrです。このままエンジンをかけているのはマズイですか?回答よろしくお願いします

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/1408:27:52

漏れが酷くなれ場、オイルが薄まりますし、何かの拍子に火がついても危ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/3/2007:22:14

ハーレーxl883

スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが

「カテゴリ変更する」をクリックすると
ご質問のカテゴリを追加・変更することができます

ご質問のカテゴリ変更できます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html