停波が正しい処分なんですねえ。違いますか。

停波が正しい処分なんですねえ。違いますか。 日テレが安倍総理の発言を180度改変して報道 安倍「選挙のためだったら何でもする、誰とも組む、こんな無責任な勢力に私たちは負けるわけにはいかないんです」 tp://i.imgur.com/0TFHBAJ.jpg tp://i.imgur.com/xWHJWT6.jpg ↓ マスコミ「安倍首相”選挙のためだったら何でもする”」 tp://i.imgur.com/9ZtsUas.jpg ↓ 日テレが捏造 日テレ「安倍首相”選挙のためだったら何でもする”」 さとーゆーたyutasato7 これさ、安倍首相が言ってるみたいに思ったけど、実際は「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」だった。 メディアってこわい。 tps://pbs.twimg.com/media/CdZSlHTVAAEniIM.jpg tps://twitter.com/yutasato7/status/708844810547777536 なまちゃnamacha0129 「選挙のためだったら何でもする」 マスコミの報道の仕方で、一国の首相の発言の意味が180度変わる。 報道の自由とは何なのか。 tps://pbs.twimg.com/media/CdaxaUQUsAAhgPl.jpg tps://twitter.com/namacha0129/status/708949061609480193 日テレ謝罪 #going #ntv tps://twitter.com/sao954/status/709041603210403840 安倍の発言は下記。日テレは捏造。 自民党大会、安倍首相「無責任な勢力」と野党をけん制 TBS系(JNN) 3月13日(日)18時35分配信 衆参同日選挙の可能性も取りざたされる中、自民党の党大会が開かれ安倍総理は参院選の候補の一本化に向けて調整を進める野党側を強くけん制しました。 「選挙のためだったら何でもする。誰とも組む。こんな無責任な勢力に私たちは、皆さん、負けるわけにはいかないんです」(安倍首相)

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

安倍総理自身も選挙のためなら何でもする人間です。

その他の回答(10件)

0

報道としては捏造というべき意図的編集、刑事裁判で警察や検察がやっている意図的証拠隠しと同レベル。 しかし、どこの党でもそうですが「選挙のためなら何でもする」、「当選のためなら何でもする」というのは、別に日本だけでなく、およそまともな民主主義体制を持つ国ならば、皆様そう考えていますよ。 ま、「停波」というより「放送局の免許取消し」が妥当な処分でしょう。 少し経つと、日テレの娯楽番組にやたら嵐が登場し始めますよ。あるメンバーの父親が、旧郵政系統の総務事務次官ですから。 さらに、NHK予算成立と決算承認の動きを加速させるための報道がされますよ。

0

なぜ高市は黙って見過ごすのか? テレ朝や、TBS、NHKには圧力をかけるのに。 読売系にはナベツネが怖くて何も言えないのか。

0

ま、この問題でマスコミやそれを応援する左寄りに勝ち目はないね。 なにしろ民主党時代に国会で当時の民主党の総務副大臣が今回の高市さんと全く同じ答弁してて、それに対しマスコミは全く騒がなかったからね。 いかに自分の気に入らない政権だけ叩くのがマスコミなのだということがよくわかる。(しかも日テレは読売系のどっちかといえば保守系のメディア) それを偉そうに「永遠の真理」「普遍的な価値」のような言葉遣いで一生懸命に擁護する人たちの気が知れない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

停波でいいです。 というか停波すべき。マスメディアは本当に馬鹿な子供ばかり。 馬鹿のくせに世間を正そうとか烏滸がましいことを考えている。 自分たちが世間を導びかなければならないと、奇妙な義務感を持っている。 馬鹿のくせにです。 まったく腹立たしい。傲慢で不遜で己の分を知らないクズども。 全員クビにして入れ替えても飽き足らない。 我々一般国民は彼ら業界人などよりもよほど聡明で、ものごとの道理をしっています。彼らに教わることなどありません。 無知の押し売りをするマスメディアであるならば、今すぐ消えていただいて結構。 停波で然るべきと私は考えます。 それが重いというのなら、一定期間の処分であるとか、最低限、番組責任者の引責辞任が当然でしょうね。世が世なら騒乱罪ですよ。 「逝って良し」です。