ここから本文です

ドッグランは ワクチンや狂犬病の証明書がないと入れないのですかね? 証明書が...

g4e********さん

2016/3/1414:32:52

ドッグランは
ワクチンや狂犬病の証明書がないと入れないのですかね?
証明書がなくてもドッグランで遊べる場所は探しています。
場所は千葉、東京辺りでお願いします

閲覧数:
2,269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi6********さん

2016/3/1512:27:05

無料ドッグランなら入れる所ありますよ。
何にも提出しなくても良いんです。
でも千葉・東京は調べてみないと、、、。

ただ何も提出しないような所は逆に狂犬病もワクチンも接種していないようないい加減な飼い主さんが来ることがあるので危険ですよ。
私は絶対行きません。

  • 質問者

    g4e********さん

    2016/3/1512:57:20

    無料ドッグランがあるのですか…

    そうですよね。言われてみればそう思います。
    ベストアンサーに選ばさせていただきます。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_********さん

2016/3/1416:28:17

狂犬病予防接種は法律で義務付けられています。
なので証明書無しで入れるドッグランはまず無いと思いますよ。
もし何かトラブルがあった時に管理責任を問われますもん・・・

bak********さん

2016/3/1416:26:01

普通は不可能です。
私は知りません。