ここから本文です

huluについてです。

uwk********さん

2016/3/1422:29:10

huluについてです。

無料期間だけ登録しようかと思い
いろいろ設定したのですが、最後には登録できたかもわからなくなってしまいました。
ですが、auのほうからID連携利用開始設定が完了したとのメールが来ました。
画像はhuluをインストールして開いた直後の画面です。
これは、登録したことになってるのでしょうか。
登録済みなのなら反省してすぐに退会したいと思います。
よければ退会方法も教えてください。

質問するカテゴリはわかりませんでした。

補足画像でEメールとパスワードを打つと
ログインできませんでした。
再試行してください。
と出ます。

hulu,登録済み,ID連携利用開始設定,退会方法,直後,コンテンツ,月跨ぎ

閲覧数:
280
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/3/1619:39:45

au の連携は、あくまでも、auからコンテンツサービスの提供会社へ、
携帯の固有ID (IMEIやIMSI、電話番号などだと思います)を明かしたり、
au が収納代行(ユーザからみると支払い)することです。
その後、コンテンツ会社のサイトで支払いを契約します。

同じメールアドレスで、契約手続きしてみて下さい。

もし、登録済なら重複エラーになりませんか?
登録できれば、無料登録できると思います。
2回目として有料になるなら、
その旨の案内があると思います。

意図せず、支払いが続くなら、
auid 連携を解除するか、
月跨ぎでかんたん決裁を停止すれば、
自動解約になると思います。
157 に、相談してください。

  • 質問者

    uwk********さん

    2016/3/1622:49:40

    詳しいご回答ありがとうございます!
    まだまだ知らないことばかりでした...
    これからはよく考え、行動したいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる