ここから本文です

泉観光バス株式会社の夜行バスは安全ですか?

tow********さん

2016/3/1423:40:15

泉観光バス株式会社の夜行バスは安全ですか?

補足事故はなかったですか?

閲覧数:
4,821
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs7********さん

編集あり2016/3/1612:28:10

過去ツアーバス時代に「キラキラ号」運行時に1回事故あっただけで、それ以外はなにもありません。
毎日問題なく目的地に到着してますので
多少は安全かと?思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/3/1612:24:54

事故は、いつ来るかわからないので、今まで無事故でも
あなたが利用する時に、久々の事故になるかも知れませんね。
予算があるならば、極力、バス以外の交通手段を選びましょう。

tik********さん

2016/3/1423:43:03

安全ですね!!!!!