ここから本文です

現在17才女です。今日から教習所に通ってるのですが画像の服装で注意されました。 ...

nin********さん

2016/3/1503:21:18

現在17才女です。今日から教習所に通ってるのですが画像の服装で注意されました。

なぜ注意されたのでしょうか?

教習所,17才女,服装,パンプス,履物,やり場,スニーカー

閲覧数:
44,558
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2016/3/1716:24:40

へぇー。
免許も持ってないクセに
ずいぶんとエラそうな質問してるんだねー。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=nin_n...

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2016/3/1513:00:05

履物が違反になりNGです。
教習時は運転しやすいスニーカーやパンプスに履き替えてください。

vtr********さん

2016/3/1512:54:22

17歳になったり18歳になったり大変ですね。
爪先冷えませんか?

ode********さん

2016/3/1503:30:31

踵の高いヒールやサンダルはダメです。
きちんとアクセルとブレーキを踏み分ける事が困難な場合があるんで運転する際は脱げやすい靴や運転に支障をきたす様な靴は避けるべきです。

mir********さん

2016/3/1503:28:32

スカート短いから目のやり場に困るのでは?