ここから本文です

アベンジャーズエイジオブウルトロンについて。

アバター

ID非公開さん

2016/3/1505:37:31

アベンジャーズエイジオブウルトロンについて。

先日アベンジャーズ2を観ました。気になる点がいくつかあり、ほとんどは調べれば納得いく答えが見つかったのですが2つわからないことが。
キャプテンアメリカウィンターソルジャーで、キャップはエージェントロマノフをナターシャと呼んでいたと思うのですが、
アベンジャーズ2ではロマノフと呼んでいました。なぜでしょうか??
また、ナターシャとバナーがいい感じでしたが原作ではバッキーの恋人とどこかで見かけました。バッキー今後も出てくるのに、その設定変えるのは原作ファンは微妙な顔しちゃうのではと思いますが原作でもバナーとナターシャは何か関係あるのですか?

閲覧数:
644
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2016/3/2207:31:08

名前の呼び方はその時の関係性を表しているのだと思われます。

恋愛に関しては、原作コミックスはあくまで原案程度に使われており(例えばコミックスでのアベンジャーズ設立メンバーはアイアンマン、ソー、ハルク、アントマン、ワスプの5人)、映画は原作とは違う事も多々あります。
ブラック・ウィドウがバッキーと恋人だったというのは2000年代以降の後付けの設定で、映画での恋愛は今後の映画の展開を考えての事だと思うので、今後の映画を見るしか分からないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/3/1913:38:52

その呼び方は色々だと思います!あまり気にせず。

漫画だと2人ともロシアにいたので昔付き合ってた感じです。でも映画と漫画って結構違うのでそういうのはあまり考えてないんじゃないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる