ここから本文です

タイの僧侶と日本の僧侶と越南の僧侶の違いは分かりやすく言うと何でしょうか。

Hanoi of Vietnam(葉野韋)さん

2016/3/1512:43:40

タイの僧侶と日本の僧侶と越南の僧侶の違いは分かりやすく言うと何でしょうか。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hazureさん

2016/3/1513:21:14

日本:大乗仏教、の筈だが「葬式パフォーマー」が大半
ベトナム:大乗仏教と上座部仏教を真面目にやってます
タイ:上座部仏教を真面目にやってます

質問した人からのコメント

2016/3/15 15:43:54

タイやベトナムは見習うべき素晴らしさ仏教国ですね。
僕の父方の祖母が先祖の遺骨の件で生臭坊主から無理難題突きつけられたことあったなあ。

「タイの僧侶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2016/3/1513:21:30

タイの僧侶はうんこの匂いがします。
それに対し日本の僧侶はおならの匂いがします。
これが一番の違いですね