ここから本文です

カンパニョーロのゾンダのインプレをください!

tya********さん

2016/3/1513:44:19

カンパニョーロのゾンダのインプレをください!

閲覧数:
579
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2016/3/1603:55:30

評判がいいことが分かるホイールだと思います。

2,3度走行中に転倒したり、山の中で2度目のパンクに遭ったときに舗装の割と良い山道を20キロ以上走行しましたが、まったく振れせんでした。これには正直驚きました。

RS010から交換した際には、マイコースの平坦30キロのタイムが約2分縮まりました。

あとG3組はいつ眺めても格好いいなと思うことができて一石三鳥です。

普段履きに最高です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/3/1600:35:11

ガシガシ踏んでもパワーが逃げない感じはありますね。
フレが出にくい気がします。
メンテ少なめでたぶん大丈夫。

少し固め、だけど乗り心地は悪くなく。
ヒルクライムではひとつ上の価格帯のものよりは重さを感じます。
平坦も特に不満は感じません。

少し重めだけど無難なオールラウンダーって感じでしょうか。
3台持ちですが、私の普段使いは全てゾンダを履いてます。
平坦レースならば最近はゾンダで走ってます。

2016/3/1516:01:43

もういまさら買うのは、時代遅れ、シマノのカーボン。
でも、味がある。
無駄ずかいなら、でも、マビックに20万円ですね。

na7********さん

2016/3/1515:42:26

完成車についているホイールとの比較ですが、明らかに軽く回ります。全開走行をしている時なら、ギア2つくらい重いギアが踏めます(ただしポタリングなんかでは、ちょっと軽くなった程度です)。パワーをかけてのペダリングにも、それなりに答えてくれます。重量もそこそこな為、上りでもそこそこ行けます。
個人的にはコストパフォーマンスが高いホイールだと思います。