ここから本文です

今、恋空だとかいろいろ、男子も女子もたのしめる恋愛小説みたいなのがなんとなく...

maz********さん

2008/4/212:08:56

今、恋空だとかいろいろ、男子も女子もたのしめる恋愛小説みたいなのがなんとなく広がってる感じがしますが、
みなさんが今まで読んだ中で一番印象に残っている本を教えてください。
基本的に何でもいいですが、

とりあえず恋愛系で。
ベスアンは私が「読みたい」と思ったものに選ばせていただきます^^

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_j********さん

2008/4/212:10:59

私のお気に入りは、「恋空」もよかったですが、
「天使がくれたもの」ですね。感動しますよ。

他には、「この涙が枯れるまで」や、「Re:涙雨」などもよかったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2008/4/422:20:42

「夏空に、君と見た夢」
がおすすめです♪*。
携帯小説よりも
温かくて、いいお話です!!
詳細を書いた良いホームページがなかったので
私のブログの過去に書いた記事を載せておきますので
ぜひご覧になってください!
http://yaplog.jp/hey-sayhae-ne/archive/12

kou********さん

2008/4/212:10:25

スイーツ(笑)........