ここから本文です

月組トップが珠城りょうに決まりました正直どうおもいますか? 特に大幅な組み...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1517:03:59

月組トップが珠城りょうに決まりました正直どうおもいますか?

特に大幅な組み替えも発表されなかったので
このまま組内で2番手も決まりそうですが。

補足http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000089-jij-soci
既にヤフーニュースでも叩かれてますね。

閲覧数:
52,661
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1610:40:50

天海祐希さん、柚希礼音さんも就任騒動時は「早い!早すぎる!」なんて声も。

時代も、上記2方とも異なるのでどうなるのでしょうかねえ。その答えはきっと就任以降に活躍されているお姿がすべてでしょうねえ。

宝塚歌劇もイチ企業です。生徒さんご本人の意思でないところで、何かが遂行されることもあるでしょうからねえ。
毎度のように誰がトップ就任しても叩くネット社会は、本当に恐ろしいわね。ご本人が、やります!と挙手して就任してるわけでもないのに、ご本人を叩く習性にゾッとしますねえ。

脱線しましたm(__)m
個人的には、各組バラエティーにとんでいていいんじゃないかしらねえ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/16 13:24:56

でも抜擢されたときにその人に何か「売り」があればここまで叩かれなかったとも思います。
華やかさ、人気、歌、ダンス、演技、見た目のルックスなど
どれも彼女に疑問視だから今回特にバッシングも多いのではないでしょうか。
天海さんは実際人気は既にありましたし、
柚希さんはダンスの上手さとショーヴランの評価も高かったですが、
珠城さんは何が売りで成功か正直わたしも分かりません。

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu5241さん

2016/3/1609:17:07

早すぎる…。人気、実力共にトップになるには経験が足りない。長く番手を濁してるからこうなるんですよね。みやカチャも可哀想だし、経験浅いままトップ任されるたまきちも可哀想。

みやカチャは別格ポジでたまきちを支え、2番手は他組の3番手ポジの柚香か琴が来るか、あーさをあげるか…。
さすがに劇団も今回の事で懲りて、番手はきちんと作るんじゃないですかね。

kyouka23angeさん

2016/3/1607:59:41

早いよなあ…、でも、組内昇格なのはいいか…、ですかね。

美弥さんになってほしかった…、もうなってもよいはず…、という気持ちもあります。

でも、最近の扱いからすれば、やはり珠城さん押しだったし、こうなるわなという感じです。

最近の劇団は、とにかく若手押し、若返りな感じがしますので…。

まだ若すぎない?と就任当時に思っても、いいトップになったなあ…、と感慨深く送り出したトップさんもたくさんいたので期待します。

アバター

ID非公開さん

2016/3/1607:40:32

ちゃぴさんの「"裏" トップスター」決定ということかなあと思いました。事実、裏二番手といわれていた方ですので。私は美弥るりかさんが二番手、トップスターとなればいいなと思っていましたが。

xxkanaliaさん

2016/3/1603:39:24

正直、早すぎると思います。
天海さんは研7だったといいますが、
当時も知ってるものとしては、天海さんとだいぶ違うかと・・・(実力が)

みやかちゃはどっちもどっち、という感じで、
トップはないだろうと思ってましたが。

最近の月組は線が細くてキラキラ系の方が多いので、
たまきちのようなタイプは組を支える上で必要だとは思うのですが・・・にしても早すぎなのではないかと。

本人のプレッシャーやら重圧やら考えると、むしろ気の毒です。

みやかちゃにも気を使うだろうし・・・ほんと可哀想。

他の方も言ってますが、
ちゃぴ頼みですね、ホント。

ちゃぴがトップ娘に就任したときは、
こんなに頼れる存在になるなんて、夢にも思っていなかったです。笑

takosan0808さん

2016/3/1601:05:01

予想どおり、ではありました。
二番手は先の方がおっしゃるように、美弥さん、凪七さんでぼかして、暁さんの成長を待つのかなと。

個人的には鳳月さんに戻ってもらって、はっきり二番手をつとめていただきたいのですが…

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。