ここから本文です

C-2って、、、ハープーン発射、誘導とか出来ますか。

*****さん

2016/3/1520:53:53

C-2って、、、ハープーン発射、誘導とか出来ますか。

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usm********さん

2016/3/2218:33:20

C-2は輸送機なので出来ません 同時開発のP-1は8発まで搭載・発射できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2016/3/1611:35:03

輸送させとくほうがよっぽど有意義だと思いますが。
そういうのはF-2に任せとけばいいのでは?

kas********さん

2016/3/1610:48:07

それ用のハードポイントがない。

fig********さん

2016/3/1610:02:35

火器管制装置だの、使うのに必要な装備を施せば使えるけど…。

別な機体になるほど、改造に手間がかかるかと。

2016/3/1523:41:53

C2は輸送機ですから、攻撃はできないでしょうね。
ハプーンの発射等はP3CやF2等が担当します。

C2は輸送機ですから、攻撃はできないでしょうね。
ハプーンの発射等はP3CやF2等が担当します。