ここから本文です

進撃の巨人に出てくる、アニレオンハートのコスプレをしたいのですが、アニがジャ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1522:05:08

進撃の巨人に出てくる、アニレオンハートのコスプレをしたいのですが、アニがジャケットの下に着ているような白いフード付きのポケットがないタイプの服がなかなか見つかりません。(見にくいで

すが画像のやつです)
アマゾンや楽天などで、あったら教えてください!

ちなみに、154cmで少し太り気味の女です。そこまでダボダボしないけど、ぴちっともしない、少し緩めのサイズを探してます

パーカー メンズ プルオーバー,アニ・レオンハート,ドルマン パーカー,進撃,アマゾン,プルオーバーパーカー,白いフード付き

閲覧数:
410
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irh********さん

2016/3/1814:12:16

頭からかぶるタイプは「プルオーバー」服の種類は「パーカー」です。
「プルオーバー パーカー」で検索するとより的確に検索できると思います。
一般ファッションよりスポーツ、ダンスの客をメインにしてるユニフォーム屋系の方がシンプルなものを出しているので、Tシャツやジャージから調べてそういう店を探す方法もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2016/3/1608:51:04

luc********さん

2016/3/1522:56:00

オートミール M (ベストマート)BestMart パーカー メンズ プルオーバー 長袖 無地パーカ スエット スウェット 綿100% パーカー メンズ プルオーバー 春 夏 秋 冬 607135-005-104 https://www.amazon.co.jp/dp/B00HV4P17K/ref=cm_sw_r_cp_awd_crb6wbFCA...
こんなのが近いと思われます。
どうでしょうか?

tik********さん

2016/3/1522:06:39

とにかくさかしてね。