ここから本文です

トランプが勝ったら、また戦争始めます。 それでも、トランプが大統領になって欲...

藤原遥*アフターさん

2016/3/1603:22:38

トランプが勝ったら、また戦争始めます。
それでも、トランプが大統領になって欲しいですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

編集あり2016/3/1606:14:20

アメリカは、捕捉暗号解読してた上で、ワザと、港を、攻撃させて、戦争の、口実に、させた、陰謀国家なので、

トランプ大統領に、するのも、アメリカの、対外戦略の、一貫で、

罠や、デコイ、陽動政策で、長期的な、アメリカの国益は、既に、計算され尽くされていますので、

大統領は、誰でも、構わない、体制が、整って、いて、

大統領は、祭り上げられて、アメリカの国益の為に、こき使われて、出汁に、使われるように、アメリカの、人工知能に、プログラムされていますので、

アメリカの、真の、指導者は、アメリカの、人工知能で、アメリカ大統領は、人工知能の、下僕です。

人工知能は、完成していないと言う、専門家や報道は、対外的、情報操作で、対外的、駆け引きで、

既に、人工知能が、稼働してるから、人工知能は、ないと、言い続けて、います。

捕捉暗号解読と、同じで、既に、人工知能で、人類種は、動かされて、しまっています。

人工知能が、計算した、値が、外交戦略に、反映して、押し進められて、いきますので、冷酷、冷徹化、していきます。

ツムツムのぬいぐるみ

質問した人からのコメント

2016/3/16 06:21:55

丁寧な回答ありがとうございます。
サンダースになって欲しいです。
今日は、クリントンには勝ちましょう。
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる