ここから本文です

習近平は中国でも最後の指導者と認識されてるみたいですね(笑)

習近平は中国でも最後の指導者と認識されてるみたいですね(笑)

世界にとって百害あって一利無しとなった中国帝国主義が大日本帝国のように滅びるのは時間の問題ですか?

習近平,大日本帝国,一利,百害,中国帝国主義,習近平体制,地固め次第

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2016/3/1719:56:18

就任当初から、国を滅ぼす人相だという話は、よくあったね。

質問した人からのコメント

2016/3/22 22:50:29

なるほど!
その予測は当たりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2016/3/1820:27:40

それは早計です。

内部分裂すればの話であって、このまま習近平体制が
続けば、予想外の展開となろう。

習近平の、地固め次第だろうか。