ここから本文です

バルト11の前売り券の座席指定って当日しかできないんですか?

chi********さん

2016/3/1620:07:57

バルト11の前売り券の座席指定って当日しかできないんですか?

閲覧数:
1,997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2016/3/1622:38:27

鑑賞する日の2日前からできます。
前売り券を使用するならネットからはできないので、劇場窓口での座席指定になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2016/3/1622:39:04

そんな事ないですよ。
観たい日の2日前の映画館オープン時から座席指定(座席指定券への引き換え)可能です。
場所はチケットカウンターです。前売り券(ムビチケを含む)はネットでは座席指定出来ません。