ここから本文です

先月、ポイント還元と言うことで楽天カード、セゾンカード、ヤフーカード、イオン...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2412:00:02

先月、ポイント還元と言うことで楽天カード、セゾンカード、ヤフーカード、イオンカードを申し込みしました。

楽天カードとセゾンカードは審査に通り発行済みですが、ヤフオクを利用していますのでヤフーカードは欲しかったのですが審査落ち、イオンカードは毎日の買い物にイオン系列を利用していますのでポイントが付くと思い申し込みしましたがおちました。
ヤフーカードはヤフオク利用料を過去2度(8年前)ほど滞納があります。
それが原因と思っておりますが、イオンカードはなぜ落ちたのかわかりません。
イオンカードは他の友達2人も申し込みしましたが2人とも落ちています。
私は家も自己所有でローンもありますが滞納なし、マイカーローンもありますが滞納なし。
消費者金融のカードなしです。
友人も同じ条件ですがなにかおかしい所があるのでしょうか?
私は4件申し込みしたのが警戒されたのでしょうか?
友人はイオン申し込みだけですがどうして落ちたのかわかりません。
通りやすい時期や通りにくい時期などあるのでしょうか?
誰か詳しい人アドバイスお願いします。

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2016/3/2412:09:53

※4件申し込みしたのが・・そうだと思います(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2016/3/2412:11:09

普通に属性が悪いからだろ。ヤフオクの利用料延滞なんか関係ないよ。
楽天は審査が甘いで有名だ。セゾンは知らんが。