ここから本文です

先月、ポイント還元と言うことで楽天カード、セゾンカード、ヤフーカード、イオン...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2412:00:02

先月、ポイント還元と言うことで楽天カード、セゾンカード、ヤフーカード、イオンカードを申し込みしました。

楽天カードとセゾンカードは審査に通り発行済みですが、ヤフオクを利用していますのでヤフーカードは欲しかったのですが審査落ち、イオンカードは毎日の買い物にイオン系列を利用していますのでポイントが付くと思い申し込みしましたがおちました。
ヤフーカードはヤフオク利用料を過去2度(8年前)ほど滞納があります。
それが原因と思っておりますが、イオンカードはなぜ落ちたのかわかりません。
イオンカードは他の友達2人も申し込みしましたが2人とも落ちています。
私は家も自己所有でローンもありますが滞納なし、マイカーローンもありますが滞納なし。
消費者金融のカードなしです。
友人も同じ条件ですがなにかおかしい所があるのでしょうか?
私は4件申し込みしたのが警戒されたのでしょうか?
友人はイオン申し込みだけですがどうして落ちたのかわかりません。
通りやすい時期や通りにくい時期などあるのでしょうか?
誰か詳しい人アドバイスお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2016/3/2412:09:53

※4件申し込みしたのが・・そうだと思います(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2016/3/2412:11:09

普通に属性が悪いからだろ。ヤフオクの利用料延滞なんか関係ないよ。
楽天は審査が甘いで有名だ。セゾンは知らんが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる