このブツブツはアレルギーですか いきなり発疹が出来てました。

このブツブツはアレルギーですか いきなり発疹が出来てました。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

カラダが毒素を排出する働きの一環として、蕁麻疹や湿疹が起きたのだと思います。 食事と運動と睡眠の3つをより極めていきましょう。 この3つを少しずつにでも変えていくことで、精神状態が安定しますし、人生が変わっていきます。まだ若いのですから、絶望し過ぎずに、生きていきましょう。 5年後、10年後、貴方の人生排出もっと輝いているのかもしれない。 来たる栄光の日々に向けて、日々精進です。 貴方のように若くして挫折して、傷付いた人間こそ、それを精神的に乗り越えたときに、人に優しくなれるんです。強くなれるんです。幸せになれるんですね。幸せだと感じる瞬間がやってきますし、それを掴むのだと思いますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

首や目などがかゆくなったりしてませんか?アレルギーかもしれませんし、しっしんかもしれません。 ここでは判断できないので悪化するようであれば病院へ行きましょう。