ここから本文です

グローバルトレーダーズスクール Global Trader’s Schoolという株とFXのトレード...

kab********さん

2016/3/1714:31:05

グローバルトレーダーズスクール Global Trader’s Schoolという株とFXのトレード塾に30万円払って申し込めばトレードで勝てると思う?それとも勝てないと思う?

情報商材起業家として有名な与沢翼さんのGIVE WING DMCCという会社が主催しているようですが評判はどうなのでしょう?不動産投資についても教えてくれるそうです。まさか詐欺ということはないですよね?トレーダーのみなさまから見てどう評価しますか?バーチャル?それともリアルで勝ってるの?評判悪いウルフ村田さんや神王リョウさんとも仲良しですよね?私もお金持ちになりたくて購入するかどうか悩んでいます。止めておいたほうがよければ諦めます。

特定商取引法に基づく表示
運営業者 GIVE WING DMCC
運営統括責任者 与沢 翼
ホームページURL //yozawa.org/
住所 3O -01-2985 Jewellery & Gemplex 3, Dubai, UAE
メールアドレス yozawa.t.h@gmail.com
販売価格 30万円(税込み)
お支払い方法 銀行振り込み
クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX、PAYPAL)
商品代金以外の必要料金 お振込み手数料のみ
商品の引渡し時期 4月10日(ただし、それ以前に配布されるものもある。)
商品の引渡し方法 インターネット経由オンラインプログラム
返品について お申し込み後の返品や返金、キャンセル等は不可

与沢翼がどれだけペテンか個人投資家の俺が教える
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1457611918/
デイトレーダー・与沢翼氏「なぜこの相場で負ける人がいるのか、不思議ですよ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1456910074/
与沢翼のウソがどんどん暴かれてるぞwww 証券口座の残高なんと【 数十万円 】www 【画像あり】
http://www.news-us.jp/article/434626009.html
与沢翼の現在ww株で大儲けは嘘の証拠を2ch民が発見www大変なことにwww(画像あり)2ch「シンガポール在住だろ?」「こんな堂々と写真出すとかあり得ない」
//www.akb48matomemory.com/archives/1053280849.html
秒速の人、しつこいバナー広告でおなじみ神王リョウさんとついに邂逅
//livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/4/7/47cfcee5.jpg
//kabumatome.doorblog.jp/archives/65831865.html

「GIVE WING DMCC」をググってみたらこんなのが出てきましたが、まさかこの塾で教えることは組織的な脱税指南ではないですよね?
//ys-consultancy.com/company.html
取引先企業: GIVE WING DMCC

会社名: Y's Management Consultancy FZE (ワイズ・マネージメント・コンサルタンシー)
所在地: Ibn Battuta Gate 956 P. O. Box 283731 Dubai, UAE
Email: info@ys-consultancy.com
代表: 山岡博
資本金: AED180,000/-
取引銀行: Emirates NBD Bank
業種: 経営コンサルタント業
License No: 2500

業務内容:
ビジネス支援
市場調査・予備調査
投資コンサルティング/オフショア銀行口座
ドバイ不動産売買サポート
住居/オフィス リロケーション・サービス
法人設立、ライセンス取得、法人清算
自動車輸出入サポート

閲覧数:
4,812
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ieo********さん

2016/3/2412:10:52

この手の詐欺商法に簡単に騙されるのは頭の悪い馬鹿な人間だけ。
実際セミナー会場に集まる人間の顔を見ると全員同じ面構え。(頭が悪いことが表情や振る舞いからわかるということ)

与沢翼被害者の会
チャーリータカと与沢翼についての情報と評判
与沢翼バーチャル取引疑惑
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
詐欺の可能性が高い与沢翼塾3期生募集
与沢翼 久積篤史 土屋ひろし ネオヒルズアカデミー
土屋関係者からメールがきたので晒します^^
悪徳三兄弟が集結!ネオヒルズ族(逮捕)イベント
IBS インターネットビジネススクール 与沢翼 蝶乃舞(高嶋美里)
与沢翼被害者続出中!逮捕求む!
与沢翼塾被害者募集
与沢翼逮捕に向けて、被害者の会設立。
//www.no1-reviewer.com/review/cat45/

与沢翼のグローバルトレーダーズスクール(Global Trader’s School GIVE WING DMCC)オンライン塾は専業トレーダー、勝ち組トレーダーの皆様から見てどう評価しますか?トレードで勝てない負け組素人のバーチャですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215725217...

【シンガポール ドバイ マニラ】与沢翼の評判1【株 不動産】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/22167/1453090862/

与沢翼氏を真面目に調べたら~BOZZ
【調査結果】
http://www.tanteifile.com/diary/2014/12/10_01/

↓ある情報商材起業家のブログから↓

>与沢翼の裏側

>まず、与沢翼が本当にトレードで収益を上げて、

財産を築いているのか?ということですが、

“やや怪しい”のが本音です。

僕はいつも与沢氏のメルマガや公式ブログを見ていて、

彼の独自のトレード理論や手法に納得させられるものがありましたし、

一時期彼は本当にトレードで稼いでいると思い込んでいましたが、

どうもインフォ業界の関係者に聞くと、

この質問を投げかけたときに、

皆、首を傾けます。

例えば、カジノですが、

毎回与沢氏が勝っているわけではないみたいです。

たまたま勝ったところをピックアップしたり、

もしくは勝ったそぶりを敢えてしたり。

与沢翼の裏には、仕掛け人がいくつか存在していて、

カリスマトレーダ―与沢翼、もしくは

カリスマ投資家与沢翼を意図的に作り出しているわけです。

また与沢氏の彼女である、相原麻美さんですが、

常に与沢氏の側近に座り、

実際に会っても、ほとんど口を開かず、淡々と相槌を打ったり、

必要最低限の質問に答えるだけみたいです。

ボロが出ないためなのかどうか分かりませんが、

単なる置物としてのイメージしかありません。

関係者の中でも、「本当に彼女か疑問」という声が

多く上がっています。

元カノである山田るり子氏との破局の後、

“秒速”で今の彼女と付き合うなど、

どうも出来過ぎで不自然です。

彼女という存在さえも、

与沢翼のブランディング活動のひとつであり、

全てが綿密に「仕掛け」があるというわけです。

ここではまだまだ書ききれないことや、

書いてはいけないことなどたくさんありますが、

こうした与沢氏にまつまる裏エピソードはたくさん耳に入っていましたし、

疑問に残るような投資スクールも

彼は多く紹介していました。

その中で、今回与沢翼自らの投資スクールが発売というわけですから、

「ああ、そういうことだったんだ。。。」というのが

率直な感想です。

与沢翼がこれまでトレードしてきたものは

ほとんどバーチャルという声も一部で上がっており、

与沢翼はトレードで復活したのではなく、

「トレードのノウハウを多く販売することで復活した」

という方に軍配が上がります。

今回の投資スクール公開は、

ただそのスクールの中身のことではなく、

その背景なり、いろいろ考えさせられるものがあります。

与沢翼というキャラクターは僕は純粋に楽しんでいますし、

時には会話のネタにもしていますが、

実際与沢翼からビジネスを教わるとなると、

どうも信用できるところがありませんし、

こうした正体不明なものには関わらないことを

皆さんに提唱したいと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/24 14:38:21

申し込むのは止めました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koz********さん

2016/3/2202:59:06

勝てないと思う。
世の中、何が起こるかは誰も判断できないから。
あなたが地震やテロが絶対起きないと思えて、なおかつ余っているお金があるなら別に心配しませんが。

s_a********さん

2016/3/1717:13:50

ご自分で決断、行動できないのなら、やめておいた方がいいのでは。

私は30万あったら、それを元手に3ヶ月で30万稼ぐスキルがありますから、参加しなくても良いのですが、一度与沢氏に会ってお話ししたい目的での参加料として30万は妥当だと思います。あくまで、私の潤沢な余裕資金がある立場からの意見です。生活資金からとか、借金してまで参加することは、私にとってはあり得ません。以上です。

cer********さん

2016/3/1716:06:40

よざわ氏がやってるのなら30マンはさいしょのとっかかりでどんどんセルアップされていく、計500万くらい払ってもいいのなら参加するのもありかもだけどね。

nay********さん

2016/3/1714:50:12

YouTube動画は見ましたか?それで判断できないなら、買っても役に立てることができないはずです。私は、買いません、買えません。