ここから本文です

B型肝炎訴訟について教えてください!テレビのCMを見て、確認をしたところ、対象者...

cho********さん

2016/3/1718:09:23

B型肝炎訴訟について教えてください!テレビのCMを見て、確認をしたところ、対象者であることわかり、訴訟を進めたいと思っております。

その中でベリーベストという事務所を知り調べたところ、和解した場合の謝礼金が和解金額の10%+5万円ということでした。せっかくならば迅速に進めてもらえる力がありながら謝礼金が少しでも安いところを希望しています。ご経験者の方などで、ここは親切でよかった。または、ここは薦めない、遅い。などどんな情報でも構わないので情報をいただきたく、どうぞ宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
463
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/3/2010:02:56

訴訟経験者です
どこが良い悪いはわかりません
ただ言える事は、都道府県でこの問題に取り組んでいる弁護士と民営化の弁護士に支払う「和解金から引かれる税金」の違いはあるのか?

自分は民営の弁護士に依頼し、申請が早い時期だったので、和解も早く終わりました


しかし弁護士費用は和解金から百万超引かれました

これらを念頭に入れられ訴訟頑張ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる