ここから本文です

ビューカード(ルミネ JCB)の審査に落ちてしまいました。

chi********さん

2016/3/1721:19:37

ビューカード(ルミネ JCB)の審査に落ちてしまいました。

現在持っているカードは、みずほマイレージクラブ(アメックス)とエポスカードです。

ここ1ヶ月で3枚持とうとしたのが落ちた原因でしょうか?

職場までの定期が、JRなので出来たらクレカを使ってポイントを貯めたいのですが
ルミネ以外のビューカードを申し込むのは可能でしょうか?

それとも期間を空けて申し込む、
またはやめておいた方がよいでしょうか?
アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2016/3/1721:48:21

申込むことは可能ですが、短期で4枚は多重を警戒されるかもしれません。

セゾンとエポスの途上与信も半年以内にあるかもしれません。2ヶ月ぐらいで使用状況のチェックをする会社があります。セゾンは多重を嫌うそうです。

エポスは半年ぐらいで利用枠が上がりましたが、規定を超えたキャッシングや増枠の時は信用情報の開示を行います。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/3/1722:18:36

    早速のお返事ありがとうございます。

    すでに発行したカード会社に多重がバレて、強制解約されることもあるのでしょうか?

    今回のビューカードに申し込んでNGだった履歴も
    セゾンに伝わりますか?

    セゾンが解約になったらとても困ります…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/3/21 22:46:09

皆様お返事ありがとうございます。
BAは途上与信という言葉を教えて下さった方へ。
(恥ずかしながらクレカは作れたらこっちのもんと思ってました。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2016/3/1807:15:01

そうですね
申し込んでも半年は、ダメだと思います。

viewカードってあんがい厳しいらしいから、先の方が良かったですね。