ここから本文です

獨協大学法学部と駒澤大学法学部だったら、やはり駒澤の方がいいのでしょうか?

yuk********さん

2016/3/1722:03:33

獨協大学法学部と駒澤大学法学部だったら、やはり駒澤の方がいいのでしょうか?

閲覧数:
2,795
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2016/3/1904:29:37

獨協法学部は、A方式三教科古典無しで偏差値47、5
B方式二教科古典無しで偏差値45(AB方式合格者数は殆ど同じ)なのに対して、駒澤大学法学部は三教科古典ありで偏差値47、5です。就職知名度レベル全て駒澤大学の方が上です。獨協は日東駒専未満のレベルです。

  • gaj********さん

    2016/3/1904:38:25


    獨協法学部A方式三教科古典無し。
    募集人数 70
    志願者数 678
    受験者数 666
    合格者数 335

    獨協法学部B方式二教科古典無し
    募集人数 70
    志願者数 638
    受験者数 621
    合格者数 306

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/3/1817:53:39

獨協ですね
知名度、立地は駒沢の方が上ですが、レベルや教育内容、就職は獨協の方が上です

ifj********さん

2016/3/1723:49:45

駒澤ですかー
さすがに獨協でしょうね。
ほかの回答者の方の様に日大とでしたら考えますが駒沢だったら考える余地もないでしょう。
あっ、立地だけは勝てますねww

tap********さん

2016/3/1722:17:56

駒沢には私は魅力を感じません。日大なら独協と比べる気になります。