ここから本文です

辛いです ある人の制服間違えて持って帰ってしまいました。友達からそれを聞きまし...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1723:21:30

辛いです
ある人の制服間違えて持って帰ってしまいました。友達からそれを聞きました。
そのことでその子めちゃくちゃ怒っていて明日朝早く学校行って制服返すんですが殴ったりされるかもしれません。悪気はなかっ

たんですよ。ただ怒っているだけなら謝ればいいんですけどそれが教室で暴力沙汰になったら絶対先生にバレてお互いに謹慎になってしまうかもしれません。同じ部活なのでこれから最後の大会があるのに気まずくなってたらどうすればいいか自分じゃ分からないんですどうすればいい方向に持っていけると思いますか?

補足実はその子の性格がちょっと荒っぽい一面があって普段おとなしい僕がやってしまったので許してくれないかもしれません

閲覧数:
1,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

編集あり2016/3/1723:59:34

間違えて持って帰っただけで
そこまで怒りますかね?

怒るとしたらその人かなりおかしい人です。

人には間違えがあるんだから。

制服持って帰られて困ったから

怒ってる

って人伝になっただけだと思いますよ。

しかも最後の大会があり

そんな貴方の想像になれば
かなりいや相当変だし

精神科に行った方がいいレベルになります。

貴方の考え過ぎですよ。
大丈夫。


早いとこ謝れば良かったけど

もう遅いですからね。
ま、持って帰られて困った
のがことの真相でしょう。

気にし過ぎです。


補足。

難あろうが大会があるんでしょ。

それやったら本当に精神科行きの人物だし

それならば既に制服持って帰ってしまったんだから
諦めるか

友人頼りにしてはどうですか?

同じ部活の友人に今からでも連絡入れてみては?
時間も遅いが一人位連絡取れるでしょう?


それか今からでも先生に連絡出来ないの?

そんなに不安なら先生とか連絡しても仕方ないのでは?

普通なら誤って終わりなんだから。 間違えは誰しもあるんだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kru********さん

2016/3/1802:26:43

僕は、友達のカバンを持って帰ったことありますけど、お互い家まできずかなかったので、笑い事ですみましたよ。
なので、そんなに悩まずにいてください。
1日経てば怒りも治ってると思いますよ。

ara********さん

2016/3/1723:24:39

誰かかから連絡先を教えてもらって、とりあえず早めに電話で謝っては?