ここから本文です

パズドラ どちらのパーティーの方が強いでしょうか?

abc********さん

2016/3/1801:42:23

パズドラ どちらのパーティーの方が強いでしょうか?

リーダー、究極ヒカーリー(ハイパー)
ヒカーリー(スキルマ+6)
闇カーリー(ハイパー)
カンナ(sl2+13)
光メタトロン(sl3)or覚醒イシス(スキルマ)
フレンド、ヒカーリー(ハイパー)

リーダー、覚醒サクヤ(sl4+297)
覚醒スサノオ(スキルマ)
カンナ(上と同じ)
ヒカーリー(上と同じ)
闇カーリー(上と同じ)
フレンド、覚醒サクヤ(ハイパー)

です。ヒカーリーパの方のメタトロン枠は覚醒イシスの方が良いでしょうか?(今の所、sl的には覚醒イシスの方が良い気がしますが…

そして、どちらのパーティーでも指定色+光の4つ消し+6コンボと決めての火力的にはどちらのパーティーの方が火力は出てると思いますか?

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

補足個人的にはヒカーリーパの方の好きなので、ヒカーリーパだと嬉しいのですが(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2016/3/1804:35:07

6コンボが条件ですよね?
それだと光カーリーの方が総火力は高くなります。
覚醒サクヤは最低7コンボからじゃないと火力低いですよ。

質問した人からのコメント

2016/3/18 08:41:02

なるほど、参考になりました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2016/3/1801:59:26

圧倒的にサクヤの方が強いに決まってる
ステータスとかへの補正も無いのにカーリーの36倍なんか今どき力不足