ここから本文です

乙武さんがどうやって子作りしたのか気になる人も多いようで、よく検索されてるよ...

kun********さん

2016/3/1803:42:14

乙武さんがどうやって子作りしたのか気になる人も多いようで、よく検索されてるようです。

それによると、リハビリ施設ではそういうのを助成してくれる機関があるとか。

質問ですが、具体的に、リハビリ施設でどのようゆ助成して子作りに至ってるのか、助成の内容を知りたいです。
ご回答お願いします

補足乙武洋匡氏が不倫を認める。過去を含め5人の女性と。週刊新潮2016年3月31日号 掲載
 乙武氏には2001年結婚の妻がおり、8歳長男、5歳次男、1歳長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた教育者の不貞行為ということになる。
「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した。

閲覧数:
457,475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2016/3/2005:34:02

精子を採取する方法があります

質問した人からのコメント

2016/3/23 23:41:06

ご回答ありがとうございます。
ただ、補足通り、不貞行為オンパレードのようでしたので、心配ご無用でしたw
お手伝いしてもらわなくても、不自由ないようですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dab********さん

2016/3/2010:10:38

くだらないことないわよ。知ることによって、同じ障がいを持った方の励みになると思うわぁ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2016/3/2006:31:20

くだらない、他人の性生活など調べて何になる。そんな暇あるなら他のことしてな